BLOG
ブログ

ブログ

入社してから2日が経ちました!

社員の日常

初めまして! 高山です。

入社してから早くも(?)2日が経ちました。

今回は私が入社して2日間で感じたことをブログにさせていただきます…!

入社してから2日間の感想

まず最初に感じたことは、朝の御茶ノ水駅付近の雰囲気がものすごく好きだなと思いました。

会社の隣には古いCDなどを取り扱っているレコーディング屋さんがあるのですが、出勤時にチラチラとつい見てしまいます。

いつか休憩のときに何か買ってみようと思います。

 

初出勤なのでPCのセットアップをしていたところ、ヘッドフォンを支給していただきました!

見るからに高価そうなヘッドフォン…

ありがとうございますmm

 

お昼は先輩とランチに行きました!

会社の雰囲気であったり、各々の趣味の話で盛り上がって非常に楽しいお昼を過ごせました。

あと大のカレー好きなので、神保町が近いことが非常に嬉しいです!

お昼は基本お弁当にしようと思っていますが、忙しかった日などはご褒美でカレーにしてしまうだろうなと思います。

 

前職ではフルリモートだったため、周りに人がいる環境の中で仕事をするのに少し緊張しましたが、みんな話すと優しい人ばかりだったので、安心して仕事ができました。

 

まずは仕事に慣れて、どんどん仕事を任せていただけられるように頑張りたいと思います!